gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

【コレって恋ですか?】ストリーミングラバーズ 歌詞

www.youtube.com

再生ボタンで開始 流れる配信
いつでも最新画面の奥 あなたがいる
電凸したいよ内心 嫌われちゃうかな?ぱいしん
でもね 最近釘付けなんです

スマホだって世界への架け橋
いいねひとつで変わるマンネリ マイライフ

スタートアップ今すぐアクセス
リッスントゥザ すきぴ♡
埋もれちゃうコメント 時間よ止まって!
ウォッチミー 見て気付いて
返信きたらラッキー 明日も上がるかな?
アーカイブ見ながら 今日もバイバイ

あなたを見たいって衝動 止まらず暴走
ネットの情報調べつくす わたしガチ恋
気付けばしちゃうよ妄想
ちょっとキモイかな表情
気分上々 推し活止まらない

陰キャラだってその気になれば いつか
陽キャも驚くくらい ちやほやマイライフ

ウェイクアップおきにのコンテンツ
リッスントゥザ すきぴ♡
同担拒否なんです 信者の出現
エンジョイ好きなものを全然見ればオッケー
にわかでもいいじゃん
懐古厨 マウントはやめてよ

華々しい世界だけど 垢バンだけ超怖い
炎上・特定・低評価 あるけど辞められない
配信が好き!

スタートアップ今すぐアクセス
リッスントゥザ すきぴ♡
埋もれちゃうコメント 時間よ止まって!
ウォッチミー 見て気付いて
返信きたらラッキー 明日も上がるかな?
アーカイブ見ながら今日もバイバイ