gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

【コレって恋ですか?】#コレ恋って? 歌詞

www.youtube.com

よう、お前ら!コレコレだ!
今日は俺がプロデュースする、
「歌に・踊りに・配信に」
三拍子そろったヤバいアイドル、
「コレ恋」について取り上げようと思う。
古参もにわかもみんなで盛り上がれば
神回確定だ。
待っているなら 沸かすぜリスナー!!

 

伝えたい (Love!) この世界 出会えたあなたと
私たち コレって 恋ですか?

コレ恋!(コレ恋!) × 3
Uh〜 コレ恋!

 

「C'mon みうち!」
Hey!コレ恋のダンス番長
まとめ役なら みうちゃん参上!
CureなWink!Pink!
ノろうぜChance!Chance!
Let's dancing!!

 

「まい!」
見た目はお嬢 気分は上々
まいまいと申します
赤いハートで猪凸猛進
邁進 配信 ダダダダダ

 

「このは!」
ねぇ、ねぇ、黄緑は
Going my way このちゃんです
みんな天然って言うけど

こう見えていつも 真面目なの(笑)

 

「ちえり!」
人見知りだけど実はパワフルGirl
私ちぇりぴ だって心は 永遠JK
推してくれなきゃ えんえん滝泣き
紫色に咲き誇れ!

 

「みも!」
Oh 青は 努力家なみもんごです
走り出したら止まらない!
笑いだしたら止まらない!!
見た目と中身 ギャップ注意

 

「ひより!」
はーいっ!みんなの妹
黄色のぴよりん ぴよぴよちゅ♡
寝ても覚めてもアイドル いつもありがと
あなたにも愛をあげる!!

伝えたい (Love!) この世界 画面を通して
リアルタイムで ともに残そう
3150(さいこう)の思い出(アーカイブ)を
どこでも (Love!) 繋がってる 心であなたと
わたしたち コレって 恋ですか?

一緒に歌って (Yeah!)
一瞬で沼って (Yeah!)
ミスも ディスもアンチも
惑わされない (Yeah!)
芯はブレない (Yeah!)
・・・まぁ、たまにヘラっちゃうけど
(ぴえん)
わたしたちはわたしたち
(それな)
もしも サーバー重くても
異世界転生しちゃったって すぐに見つけて

絶対後悔させないよ
控えめに言って
コレ恋しか勝たんから
わたしたちに ついてきて!

陽キャになりたい人生だったとか
別にコメするほどでもねぇけど
時に強がりは 真の強さに変わる
だからコレでいい、コレでいいんだ
自分なりのDays プロデュースして
荒野いま 駆け抜けろ

みうち〜!
まい〜!
このは〜!
ちえり〜!
みも〜!
ひより〜!
コレ恋です!!!

届けたい (Love!) この時代 画面を飛び越え
尊い瞬間(とき)を ともに過ごそう
引きこもるのもいいけど
いつでも (Love!) 繋がってる 近くで遠くで
わたしたち コレって 恋ですか?