gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

モラトリアムファイター / コレって恋ですか? 【歌詞】

www.youtube.com

パート

😷:コレコレ
💗:癒愛みうち 
♥️:小羽空まい 
💚:四葉このは 
💜:彩葉ちえり 
💙:蒼唯みも 
💛:恋遙ひより 

 歌詞

💛:量産型だって
😷:‪w (くさ)
💛:あんだけdis(でぃす)ったくせに はみ出した途端
😷:秒で
💛:公開処刑
💜💙:あれダメ これダメ
😷:つら
💜💙:がんじがらめのタイムライン
💜💙:やらかす前から
😷:ほらね
💜💙:杞憂ばかり

❤💗:誰かが用意した
😷:毎日同じ
❤💗:朝にも もう飽きたし
😷:ログアウトして
❤💗:常識
😷:そう
❤💗:定番のじゃない
😷:多分
❤💗:運命変えてみたけりゃ
❤💗:斜めに踏み出そう!

💛:コピペじゃない未来 待ってても来ない
😷:そうだ
💛:デザインして
💜:1歩先の世界 イメージの中に
😷:今だ
💜:飛び込め
😷:行くぜ
💙💚:誰からもバカにされない夢なら
💙💚:最初から見ない
💚:叱られていい
💙:(笑われていい)
💚:前のめり いざ
💙:(前のめり)
💙💚:凸れ! 凸れ!

❤:あの日古くなった手綱(たずな)が切れた時
💛:少しだけ躊躇した自分がいた
💙:心細いのと嬉しさ交じりあって
💗:自由と孤独はなんでだろうちょっと似てるよね
💜💚:ありきたりでも幸せだった
💜💚:昨日に背中向けた時から
💜💚:決めたんだ
❤:振り向かず
💜💚:奇天烈な明日を生きると

💛:「すったもんだ」もあり 転んで傷ついて
😷:幾度
💛:繰り返して でもそれでいい 削れて尖って
😷:そうさ
💛😷:唯一無二になれ!

💙:コピペじゃない未来待ってても来ない
😷:そうだ
💙:デザインして
❤:1歩先の世界 イメージの中に
😷:今だ
❤:飛び込め
😷:行くぜ
💜💗:誰からもバカにされない夢なら
💜💗:最初から見ない
💜:叱られていい
💗:(笑われていい)
💜:前のめり いざ
💗:(前のめり)
💜💗:凸(とつ)れ! 凸(とつ)れ!
😷:Go!