gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

ボンバーガール / コレって恋ですか? 【歌詞】

www.youtube.com

未読のままでも鬼連投

最近ちょっと気になっちゃうあの子見つけ
ハイテンション
いっぱい聞きたいこと速攻インタビュー はい決行
バイト先にも突撃調査
速攻名前で検索 本垢確定? さぁ実行
フォロー・いいね・リストイン リプライ早い?
まぁいいっしょ
ネトストとかじゃないんだからね

悪意なんか1ミリも無いのに避けられちゃうどうして
位置情報みたいな 心踊り出す
想像しよう

ポッピンピンポンダッシュ ロマンチカコーティング
告白はあなたの家の前で
スマホパスワードも一緒の数字にしよう
私生まれた日でOK?
ポッピンピンポンダッシュ ロマンチカコーティング
両思いなんでしょ知ってるよ
返事はスタンプ一個 コレは照れ隠しっしょ
恋愛は現在進行形
だから未読のままでも鬼連投

みんなでレッツ食べ放題 テンションMAX 最高潮
全品めっちゃデカ盛り「いっぱい食べて♡」はいどうぞ
好きアピールがもはや押し売り
ちゃっかりゲットツーショット こっそり投稿 ちょい待ち
やっばいちょっとぶっさいく 修正しましょ 超マジック
彼の顔面時空歪んでる

「それでも好きだよ・・・」

他の子とは確実に違うあの子からの視線
脈あり間違いない 胸が高鳴ってく
私は

ポッピンピンポンダッシュ ファンタジックコーティング
週末はいつでも空けておいて
電波繋がるまで何度でもかけるよ
明日こそ話そうねOK?
ポッピンピンポンダッシュ ファンタジックコーティング
こう見えて意外とモテるから
他の男の子にいいねをされていても
嫉妬はしないでほしい
だから私の“いいね”はあなただけ

なんかつまんないそんなとき(あなたは何をしているの?)
ぴえんな私ユーウツ(返事はなんでこないの)
寝てるのかな?バイト中かな?好きなゲームしているのかな?
グルグルグル頭の中がずっとずっとあなた色
私は

ポッピンピンポンダッシュ ロマンチカコーティング
告白はあなたの家の前で
スマホパスワードも一緒の数字にしよう
私生まれた日でOK?
ポッピンピンポンダッシュ ロマンチカコーティング
両思いなんでしょ知ってるよ
返事はスタンプ一個 コレは照れ隠しっしょ
恋愛は現在進行形
だからそういう私も好きでいて