gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

トリプルディスプレイユーザーがデスク周り紹介してみた【パソコン周り】

まず全体像がこちら。

3つディスプレイを使っていて、基本的に真ん中ではメモ帳、右側のディスプレイではメインの作業、左側のディスプレイではYouTubeを流すことが多い。

▼ 写真では適当な画面を出してるけど


f:id:gsdl:20240122102025j:image

別角度から撮った写真。コックピットみたいでかっこいい。

f:id:gsdl:20240122102012j:image

裏側。

Mac固有のTimeMachineを使ってバックアップを1時間ごとに取っている。

SSDじゃなくてHDDなので1時間ごとにバックアップをするのに結構うるさい音が出るㅠㅠ

ちなみにこの黒いAcerのディスプレイは垂直じゃなくて若干傾きがあるので、本を使って調整している。

f:id:gsdl:20240122102019j:image

普段はこういう目線で作業してる。

▼ こんな感じで左側のディスプレイでYouTubeを見ながら、右側でメインの作業(ここではTwitter)をしている。