gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

ヴァンゆんさん企画のLove or Moneyに出ていたもときさんがひなさんとコラボしました!!ひなさん可愛すぎる!!!

もときさんとひなさんがコラボしました!!

ずっと好きで見ていたヴァンゆんさんの恋愛リアリティーショーLove or Moneyに出演していたもときさんが個人チャンネルで同じく出演していたひなさんとコラボをしました!!!

www.youtube.com

個人的にLove or Money第1弾、第2弾含め、しほさん、ゆうかさんが主に好きでしたが、今見たもときさんの動画を見てみたら改めてひなさんが可愛いことに気づきました!!

普段YouTuberは好きでたまたまヴァンゆんさんも登録していたのですが、そもそも最近は登録しているだけで、動画自体は見ておりませんでした(泣)

ただ、たまたま見てみようと思い、見たのがLove or Money第2弾のどれかの回でした。そこからどんどんハマっていき、次回の話が気になる中、これが第2弾で、第1弾もあることも知り、早速見にいったわけです。

もときさんも、りょうすけさんもそうですし、いろんな出演者とLove or Money放送終了後もコラボされていて、いつまでも余韻に浸れている状態です(笑) コラボが続く限り、みんなLove or Moneyを忘れないというか、自分だけがいつまでもLove or Moneyを引きずってるんじゃないんだ!!って感覚になれます(笑)

終わり

ということでまた何かあればブログ更新します。ではでは!