gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

いつも担当してくれてる美容師さんがYouTuberに詳しかった件について

僕は昔からYouTuberが好きなのだが、なかなかその話を共有できる人が誰一人いなかった。

偶然なのか僕の身の回りの人でYouTuber好きに出会う機会が本当に一度もなかったのだ。

 

だけど、ある日いつものように美容室に行ったときにたまたまその美容師さんがYouTuber好きであることを知った。

 

思った以上に僕とその美容師さんで共通のYouTuberに関する知識があって、なおかつ、僕と美容師さんふたりとも夢中で話をしたのだ。

 

その美容師さんは有名人のネットニュースをよく見るらしくてYouTube動画も流れてきた動画をなんでも見るみたいで、僕が振ったYouTuberの名前も「知っている」と言ってくれる場合が多かった。

 

どうせYouTuberの話題ができる人は一人もいないわけだし、僕の中だけでYouTuberの動画を享受しようとしていたからとてもびっくりした。

 

恥ずかしながらYouTuberのカノックスターさんのスクショを見せながら「この髪型にしてください」とお願いしたことがきっかけだ。

 

こんだけ夢中に話せたのは本当に初めてだった。

 

YouTuber好き僕以外にいなかったから夢のようだった。