gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

「ウチら3姉妹」の「ゆら」さんが可愛い件について

最近ウチら3姉妹というYouTuberのメンバーの1人である「ゆら」さんという人にハマった。

こちらから見て左側がゆらさん

 

とあるファッション系のイベントでメンバーたちが会って、ゆらさんが「YouTubeやらない?」と提案して結成されたらしいです。

YouTuber「ウチら3姉妹」のメンバーたち。こちらから見て左から「ゆら」さん、「とうあ」さん、「こま」さん。

そのうちのメンバーの1人である「とうあ」さんは岐阜県出身で本名が「高見東亜(たかみ とうあ)」で、もう1人のメンバーが「こま」さんで本名は「巧磨(こうま)」とのことです。こまさんの名字は恐らく「高瀬」かもしれません。

そして、ゆらさんの本名が「優来(ゆらら)」とのことです。

そのゆらさんがめちゃくちゃ可愛いです。顔も好きだし、服装もお嬢様(?)っぽいときもあったり個性的で好きです。

 
 
 

顔もそうだし、ちょっと気が強い(?)のもいいし、服装もめっちゃ好きです。めっちゃ可愛いです