gonggamdae

GONGGAMDAE

韓国語特化型サイト 〜韓国語以外の言語やそれ以外のことについても書きます〜

はてなブログを収益目的で始めてから考え始めたこと【広告収益】

まず朝起きたらGoogle Adsenseのサイトを見ていくら収益が入ったかを確認するようになりました。そして、はてなブログのアクセス解析画面を見るようになったのと、Google Analyticsの画面を確認するようになった。

 

記事を上げれば上げるほど、一日あたりの収益が着実に出始めていることを確認できるようになり気分がよくなった。

 

今までは一日あたりの0円だったのがほとんどだったけど、最近は最低でも1円は収益が入るようになったから、記事を書くことの重要性を理解し始めた。

 

Googleからの送金がされるのが8000円で、何十年も収益が2000円台のままなので、はやく総収益額が8000円になってほしい。

 

とりあえず今は記事数を150個にするのが目標である。